サラフェの効果のヒミツ

サラフェは自分ではコントロールできなかった顔汗を抑えることが出来る、顔汗で悩む多くの人にとっては待望の制汗ジェルです。

 

 

今まで顔汗で悩んできた人たちは、通勤途中の電車内での顔汗や、面接や会議での大事な場所での顔汗などと、人目も気になってきたようです。

 

 

その他にも冬暖房が効いている部屋で顔汗が出たり、普通に生活している中でも、度々に顔汗が出てしまい困っていた方もいることでしょう。

 

 

その度にメイク直しをしたり、汗ふきシートを使ったり、中には保冷剤を使って顔汗を抑えるように努力してきた方々も多いのではないでしょうか?

 

 

そんな方々の強い味方となるサラフェですが、どうしてサラフェは顔汗に効果があるのでしょうか。

 

その秘密に迫ります。

 

 

サラフェは顔汗の効果を発揮するために、3つのことにこだわりました。

 

 

1、発汗抑制の高純度パラフェノールスルホン酸亜鉛を配合している。

 

これによって瞬時に毛穴から出る汗をガードします。

 

そして汗を抑えてそれを表に出さないようにします。

 

そのことでサラサラを一日中保ちます。

 

 

2、和漢シャクヤクエキス&アロマで、女性特有のカラダバランスを整える働きをする。

 

 

また、アロマの香りで心も満たされます。

 

 

3、茶エキス&ワコモコウエキスを用いて、お肌を清潔に保ちます。

 

紫外線ダメージやストレスなどで、お肌は余分に皮脂が分泌されますが、その皮脂を抑える機能があります。

 

このように配合成分にとことんこだわって造られています。

 

 

また、添加物ゼロでお肌に優しく、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。

 

 

顔汗が出やすい人の特徴には、女性ホルモン、自律神経のバランスが乱れていることが挙げられますが、これは自分の力だけでは、なかなか改善することは出来ませんよね。

 

 

そんな時こそサラフェを上手に活用し、恥ずかしかった顔汗を抑えて、顔を隠すことなく、顔を上げて生きていきたいですよね。

 

 

口コミなどでたまに効果がなかった、という人がいるのも事実ですが、実はサラフェには即効性がないのです。

 

 

サラフェは無理矢理毛穴から出る汗を閉じ込めるのではなく、汗を抑えるような成分を配合しているので、効果を実感するまでに、多少時間がかかることがあるのです。

 

 

ですから、なるべく長い目で見ていただくこと、続けていただけることが、より効果を実感できることと思います。

関連ページ

サラフェのお得な販売店情報
サラフェはどの販売店で買えるの?サラフェを一番お得に買える販売店の正体とは・・・。
敏感肌を意識して造られている?
サラフェは敏感肌の人でも大丈夫?サラフェは敏感肌の人ことを考え抜いて造られています。